« よろしくね (^o^)丿 | トップページ | Little Pets »

体重測定

 

  

ちびた君の体重測定をしました。

     

餌のペレットの量を計るためにも

        

体重は、常に把握していなければいけないそうです。

       

この日の体重は・・・

   

   

 

          

004

 

 

   

動くから、なかなか計れないsweat01

 

写真とはちょっと違うけど “ 392g ” でした。

    

お店から、連れてくる時 “ 415g ” だったから、減っちゃった coldsweats02

 

ケージの中、走り回っていたからかなぁ?

    

少しペレットの量が少ないかな??

       

体重の5%~7%ということなので、5%くらいあげていましたが

       

7%に増やしてあげようと思います delicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« よろしくね (^o^)丿 | トップページ | Little Pets »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくね (^o^)丿 | トップページ | Little Pets »