« 苺の収穫 | トップページ | バラの花 »

ファーちゃんの赤ちゃん

 

 

リトルペッツ 』 さんの “ ファー ” ちゃんのベビーが

 

お店デビューしたので

 

早速、会いに行ってきました heart04

            

ママうさぎ、ファジーホーランドのファーちゃんで~す happy01

       

    

   

   

       

010_3

   

      

      

      

                    

耳垂れうさちゃんのなかでも

  

毛の長いタイプだそうです。 

   

そして、ファーちゃん&2匹のベビーちゃんたちです。  

     

    

    

    

           

013_2

                                              上からじゃ分かりにくい coldsweats01

       

      

       

      

   

そこで・・・

 

店主さんが、ベビーちゃんを抱っこして見せてくださいました wink

      

かっわいぃ~~~ happy02 

    

   

   

   

         

007_2

          

       

        

      

        

か、かわいすぎるッ!! 

  

そしてネザーベビーに比べて、かなりデカイ sign03 

  

なんだか仔犬みた~い happy02

   

   

   

   

            

008_2

     

     

     

     

まだ、耳が垂れていませんが、垂れるとますます可愛くなるそうです happy01

            

そして、ファーちゃんも、とっても大人しくって

   

フワフワで、と~っても可愛いのです heart02 ( 写真よりず~っと可愛い happy01 )  

        

       

     

   

                      

011_3

      

   

      

          

                     

リトルペッツさんには、

 

これから続々とベビーちゃんがデビューします。 

 

ホーランドロップの “ モコ ” ちゃんベビー

  

ネザーランドの “ モモ ” ちゃん(ちびた君のママのママ)ベビー と “ グ~ちゃん ” ベビー

  

そろそろ真剣に職探ししなくてはいけないのですが

 

まだしばらくお店に通ってしまいそうです coldsweats01

 

 

 

  

 

|

« 苺の収穫 | トップページ | バラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~
ぬいぐるみみたい!!
やっぱりうさぎちゃんもいいですねぇ~
飼ってみたいな~!

投稿: みさす | 2011.05.24 12:46

みさすさん。
うさぎちゃん、かわいいですよ~(^_-)-☆
ちびたは、ネザーランドドワーフという種類ですが
ホーランドロップなどの耳垂れちゃんは
と~ってもおっとりしていて、飼いやすいそうです。
あっ! もちろんちびたも
やんちゃでかわいいですよ~(^-^)
今度、一緒にリトルペッツさんに遊びに行きませんか? (^^♪

投稿: 紅優菜 | 2011.05.25 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺の収穫 | トップページ | バラの花 »