« ティモテ~♪ | トップページ | 夕 陽 »

しらす丼

       

            

             

            

008_3

  

 

 

 

ちょっと用事があって、逗子マリーナに行きました。 

  

でも、私の第一の目的は・・・ 

 

 

  011

               

            

            

         

          

            

逗子から江の島へ向かい・・・

 

 

                   

      

                      012

      

            

         

             

『 藤浪 』 さんの “ しらす丼 ” を食べること happy01

          

        

          

             

013_2     

  

 

 

私は、2品丼

      

釜揚げしらすと、鯵のたたきをチョイスしました fish 

   

生シラスも付いていて、大満足です delicious

            

         

          

       

014

             

 

 

 

   

   

 

 

 

 

|

« ティモテ~♪ | トップページ | 夕 陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「藤浪」はお気に入り fish
初めて行ったのは江の島で釣りに燃えてた頃だから
もう20年も前だ shock

私はブリ照定食をよく頼んでたな~。
小鉢もたくさん付くし、ぼったくり価格の江の島の中では、
かなり良心的なお店だよね good

投稿: ちろり | 2011.05.17 10:44

ちろりさん。
ブリ照定食かぁ fish
美味しそう~ happy02
藤浪さんに行くと “ しらす ” しか頭にないんだけど
今度は “ ブリ ” いってみようかな happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.05.17 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティモテ~♪ | トップページ | 夕 陽 »