« もうすぐ・・・ | トップページ | トップスのケーキたち »

かわいいお弁当

 

 

3月に、3歳になったばかりの姪っ子は

 

4月から幼稚園の年少さん。

 

かわいいお弁当を持って行っています。 

 

毎日かならず全部食べて

 

空っぽにして帰って来るそうです。

      

「今日は、インゲンの胡麻和えを入れてみたんだけど、どうかな? coldsweats01

         

妹は、ちょっと心配していました。

          

持ち帰ったお弁当箱を、のぞいてみると・・・

  

  

  

  

002

  

 

 

 

あ~残念 sweat01

 

“インゲンの胡麻和え” 残しちゃってました bearing  

  

次は食べられるようになるといいね happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | トップスのケーキたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!
いんげんの胡麻和えはダメだったかぁ~
3歳だとほんとちっちゃいお弁当箱なんですよね!

投稿: みさす | 2011.04.27 12:39

みさすさん。
三姉妹の末っ子ですが
一番なんでも食べる、食いしん坊です smile
インゲン胡麻和えも時間の問題だと思います delicious
幼稚園で食べている姿、想像すると笑っちゃいます~ happy02

投稿: 紅優菜 | 2011.04.28 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・ | トップページ | トップスのケーキたち »