« 苺の受粉 | トップページ | トップスの苺ショート 2011 »

れんが亭

 

 

“とんかつ定食800円”

  

大きな看板が、ず~っと気になっていて

  

なかなか行くことができずにいた

  

『 れんが亭 』 さん 

  

国道16号線沿いにある、とんかつ屋さんです。

     

   

   

  

011

     

   

     

     

お店の中は、意外と広くて

   

通された席の頭上に輝く蛍光灯 

 

ちょっと笑っちゃいました happy01 

    

    

    

    

012

 

 

 

 

私は、ヒレかつ定食 “ 800円 ”

       

シンプルだけど、お肉も、自家製ソースも

       

とても美味しく  

       

店内は、静かで、家庭的で

           

とっても落ち着くお店でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 苺の受粉 | トップページ | トップスの苺ショート 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16号沿いのとんかつ屋さん、
なんか見たことあるような~
週末、八王子周辺ばかり行っていた頃の記憶が~
最近、千葉方面ばかりだったので
八王子が懐かしいです~
銀杏並木も好きだし、高尾も魅力的だし、
少し足を延ばせばキャンプ場いっぱいあるし、
いいところですよね!!
そして安くて美味しいラーメンに
こんな美味しそうなとんかつ屋さんまで~
住みたい町です、本当に~

投稿: みさす | 2011.04.11 13:00

みさすさん。
3月には、キャンプでお会いできるかなって思っていましたが
大きな地震が起きて
それどころでは、なくなってしまいましたね。
キャンプをしたりできること。
いえ、普通の生活が送れること。
これが、なによりも幸せなことですよね。
八王子、老後にでもぜひ引っ越して来てください (o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2011.04.11 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺の受粉 | トップページ | トップスの苺ショート 2011 »