« 苺の食パン | トップページ | パン屋さんのラスク »

ロクシタン

 

 

ロクシタンの、春の限定セット ( 限定に弱い (^-^; ) 

   

絵具のような、ミニサイズのハンドクリームが5種類入っています。

        

携帯用にピッタリじゃないの (*^m^)   

 

 

 003_2

  

  

 

 

どれから使おっかな~ (o^-^o)

 

    

 

                    005 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 苺の食パン | トップページ | パン屋さんのラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに絵の具みたい!
ロクシタンのクリームいい匂いですよね~
でも高くてなかなか手が出ない・・・
限定セットならお徳かも~

投稿: みさす | 2011.03.10 16:36

みさすさん。
そうなんです! 高いんですよ bearing
だから、普段は見るだけです coldsweats01
このセットも、かなり迷いましたが
ハンドクリームは必需品の私、ちょっと頑張っちゃいました wink

投稿: 紅優菜 | 2011.03.10 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺の食パン | トップページ | パン屋さんのラスク »