« ちょっと遅れた新年会 | トップページ | 苺の食パン »

ファンモン

  

 

先月、何年かぶりにコンサートに行きました。 

  

幼なじみの友人に誘われて・・・

   

『 ファンキー モンキー ベイビーズ 』 

  

“ 八王子観光大使 ” である

   

彼らの、熱い熱いライヴに

     

すっかり感銘を受けてしまいました happy02

   

 

「 太陽の~街~ ♪ 八王子~ ♬ ハッパキラキラキ~ラキラ はあっ! 

        キンラキラキラキ~ラキラ ♪゜・。☆。゜゜・。。゜☆゜・。。・゜♫゜・。。♪゜ 」   

     

 

八王子市民なら、誰でも知ってる

               

佐良直美さんの唄う 『 太陽おどり (新・八王子音頭) 』 の

 

ファンモンヴァージョンでスタート!

 

ほとんど彼らの曲を知らない coldsweats01  私でしたが

   

いきなり彼らの虜になってしまいましたよ happy02

   

いろんな年齢層のファンがいて

 

バックスクリーンに映し出される会場の様子は

 

親子連れや、カップル・・・  みんな、とっても楽しそうで、笑顔がいっぱい happy01

   

涙している女の子も、たくさんいました heart01

   

いっぱい、いっぱい、元気をもらえるコンサートでした~ happy01

      

            

             

            

               

201102211623000

             

         

         

            

          

                   

 

 

 

 

 

|

« ちょっと遅れた新年会 | トップページ | 苺の食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八王子の歌があったなんて!
それも相良直美さんですか~懐かしい!
私たちもあんなに八王子に遊びに行っていたのに
最近はすっかりご無沙汰しちゃって
そろそろ相模川キャンプ&八王子ラーメンツアー
を再開せねばと思う今日このごろです。
吾衛門のラーメン食べたいなぁ~

投稿: みさす | 2011.03.10 16:47

みさすさん。
八王子のお祭りで、盆踊りというと、この歌なんですよ happy01
ファンモンのような若者が、八王子を盛り上げてくれて
とっても嬉しいです happy02

投稿: 紅優菜 | 2011.03.10 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅れた新年会 | トップページ | 苺の食パン »