« 苺まつり | トップページ | ファンモン »

ちょっと遅れた新年会

  

  

ちょっと遅れた新年会で、自由が丘にある、スペイン料理の

    

『 エルペスカドール 』 さんに行きました。 

   

  

  

    002

                     

      

     

 

アルコールが苦手な私と、本当はアルコールが大好きだけど

   

なぜか 「 今日はこれに決めてるんだ 」 と言う、弓ちゃんは

  

ガス入りミネラルウォーター

    

    

    

 003

   

 

 

メンバーは5人でしたが、いろんな具材が4個ずつで

 

シェアするのに、少し困った、スペイン風サラダ  

( 昔、私と弓ちゃんは、甘海老の数をめぐって、ケンカしたことがあるもんで coldsweats01 )

  

  

  

 004

   

   

   

   

みんなが大好きな、ナスのフライ (いつか自分でトライしてみたい!)

  

  

  

 005

  

  

  

  

いつもお決まり 小エビのニンニク炒め 

   

  

  

  006

  

  

  

  

& 甲イカのニンニク炒め 

 

 

  

 007

      

          

        

      

バケットに、ソースをつけて食べます delicious 

          

       

         

                                                                  

008

  

   

   

   

パエージャは、田舎風と・・・  

    

     

  

  009

  

   

   

   

いつもの、魚介類のパエージャ 

   

  

   

  010

 

  

  

  

田舎風も美味しかったけど、ちょっとベチャベチャしていたし

 

トータル的に、やっぱり魚介類の圧勝でした smile 

 

デザートは・・・ 

   

   

 

 012

     

      

    

    

『 SHUTTERS 』 さんに場所を移して

 

アップルパイアラモードをいただきました apple  

    

寒~いテラス席でのアップルパイアラモードも

 

なかなか good でした delicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 苺まつり | トップページ | ファンモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺まつり | トップページ | ファンモン »