« 蓮 | トップページ | すずらんすいせん »

ナボナ

   

  

『 亀屋万年堂 』 さんの “ ナボナ ”

  

王さんの 「ナボナはお菓子のホームラン王です」 というCMで有名なお菓子です。

  

そして、私と同い年の“ ナボナ ” 

 

大好きなお菓子のひとつです heart01  

    

  

       

   004_3

                

     

     

       

春限定、いちごクリームは、もちろん外せません wink   

   

    

   

   005_2

       

 

 

    

でも、私が一番好きなのは チーズクリーム味なのです happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 蓮 | トップページ | すずらんすいせん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのCM、懐かしい〜。「森の詩(うた)もヨロシク」って続けて言ってたよねhappy01こどもの頃「お菓子のホームラン王って・・・」と気になって食べたかった〜。実際に食べたのは大人になってからだったけど。ナボナ、私も好きですhappy01

投稿: ちびた | 2011.04.08 09:45

ちびたさん。
そうそう! 
「森の詩もヨロシク」って言ってたね~happy02
懐かしい~happy02
時代を感じるね confident
あ~、また食べたくなってしまいました delicious

投稿: 紅優菜 | 2011.04.09 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮 | トップページ | すずらんすいせん »