« プチまんじゅう | トップページ | ちょっと遅れた新年会 »

苺まつり

 

 

毎年恒例となっております

  

ちびたさん&ちろりさんと行く

  

『 苺まつり 』

 

今年は 『 タカノフルーツパーラー 』 さんの 『 フルーツバー 』 に行きました happy01  

    

    

           

001_2

           

     

      

サンドイッチや、パスタも美味しくて

  

ついつい食べ過ぎてしまいます sweat01   

    

    

   

   002_3

  

   

   

15時からの、苺パフェ

 

ちびたさんったら、流石です。

   

一度に2個、もらってきてました happy02

 

一緒に取りに行っていた、ちろりさんいわく・・・

  「 わたしの分も、もらってくれたのかと思いきや・・・2個ともちびたさんのだったよ (^-^; 」   

      

   

   

 003

   

    

      

私は、フルーツを堪能してから・・・

 

こちらも、15時スタートの、苺クレープをチョイス

    

   

                                  3月のクレープ                 005

    

 

   

   

実は私、1月にも、マリンバのレッスン後に

  

ケロロちゃんと、こちらに来ておりまして

   

その時のクレープと、比較しちゃいます。 

    

      

  

                                  1月のクレープ017

         

      

    

   

作る人によって、微妙に違う出来栄えです coldsweats01

   

こちらも、1月のケーキ cake

       

    

                        

                                   1月のケーキ020

    

    

    

   

そして、先日行った3月の、さくらのケーキとフルーツポンチとフルーツ

  

以上でお腹いっぱいとなりました delicious 

    

大満足でございます happy01 heart04 

  

  

  

  006

 

 

    

|

« プチまんじゅう | トップページ | ちょっと遅れた新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨年の渋谷ニシムラで、普通サイズのパフェを二つ食べた私ですからconfidentこのサイズのパフェを二つ食べるのは当然ですgood
美味しかったねhappy01憧れのタカノに行けて嬉しかったです。今度は、ガッツリした苺パフェを食べたいlovely私の苺パフェまつりは、まだ終わっていませんcoldsweats01

投稿: ちびた | 2011.03.04 10:32

ちびたさん。
美味しかったね~ happy01
90分という時間内では物足りない・・・ coldsweats01
パーラーのほうのガッツリパフェには
後ろ髪ひかれましたよね smile
苺シーズンは、まだまだ続いています。
今月中(ちびたさんのバースデイ月間中)に
『苺パフェ』行きましょう happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.03.05 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチまんじゅう | トップページ | ちょっと遅れた新年会 »