« 2回目の発表会♪ | トップページ | あまおう苺パフェ »

先生からの贈り物 ♪ 2011

   

      

 

発表会の演奏が終わった後

  

先生からいただいた贈り物♪

      

    

  

   016

     

   

   

     

とっても可愛いミニチュアマリンバ♪

  

待ち針みたいな “ マレット ”

     

思わず笑っちゃいました (≧m≦) 

      

先生、ありがとうございます (*^-^) 

    

そして・・・

            

これからも、よろしくお願い致します (*v.v)。

            

         

   

 

 

 

 

 

  

 

|

« 2回目の発表会♪ | トップページ | あまおう苺パフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2回目の発表会やったんですね!!
すご~い!きっと上達したんでしょうね!
あ~私も紅優菜さんの晴れ姿みたかったなぁ~
3回目の時は是非お知らせ下さい!

投稿: みさす | 2011.02.14 16:00

みさすさん。
大変失礼いたしました coldsweats02
お知らせできなくて、ごめんなさい sweat01
今年は失業中で、たっぷり練習できるはずが
昨年よりも、のんびり構えてしまって・・・
1月に入ってから、集中練習していて、全く余裕がない状態でした sweat01
そして、いろいろ反省する点がたっぷりでした bearing
来年は、もっと頑張りますので
是非聴きにいらしてくださいね happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.02.14 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の発表会♪ | トップページ | あまおう苺パフェ »