« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | ヒックとドラゴン »

          

         

          

            

017 

         

         

          

          

雪が降りました

             

たしか、昨年の今頃も

                

同じような写真を、ブログに載せたような・・・

                          

でも、うっすら雪化粧の山や、家々に

        

朝日が反射した景色は

            

とても美しいのです (o^-^o)

                      

          

             

     

                                  

020

                           

                 ちなみにこれは、2月11日に降った雪です snow

           

    

 

 

 

 

 

              

 

 

 

|

« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | ヒックとドラゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15日は、雪かきしましたか私は、しました〜。筋肉痛になったけどhappy01でも、雪かき好きなんです。
ちょっと待ってくださいよ〜sign01あまおうパフェなんて食べちゃってるじゃないですか〜cryingうらやましい〜crying

投稿: ちびた | 2011.02.18 10:27

ちびたさん。
ごめん、ごめん、ごめんなさい bearing
発表会が終わった勢いで、食べてしまいました~sweat01
苺フェア、さっそく計画立てましょう happy01
のんびりしてたら、苺の季節が過ぎちゃうよ~ coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.02.18 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけの・・・ | トップページ | ヒックとドラゴン »