« 苺ショート | トップページ | 先生からの贈り物 ♪ 2011 »

2回目の発表会♪

   

  

すっかりお休みしてしまったブログ

 

久しぶりに更新いたします note

  

   

    008

   

 

 

実は先週

    

私にとって2回目の、マリンバの発表会が

  

無事に終わりました♪ 

  

昨年は、つめたい雨

  

そして今年は、さらに寒く、なんと雪 snow

 

でも今年の会場は、昨年リニューアルオープンした

         

『 銀座ヤマハホール 』

                           

昨年に引続き、伴奏をお願いしたケロロちゃんと 

   

おそろいの衣装で、挑みました happy01

 

演奏は、緊張のあまり、とんでもなく速いテンポになってしまって

  

何が何だかわからないまま終了・・・ bearing

     

でも、超悪天候の寒い中、聴きに(見に?)来てくれた

     

ちろりさん夫妻や、kataraさん。 

       

そしてHONさん。

       

とっても励みになりました。

       

本当にありがとう sign03

            

そして、ちろりさんと、旦那さんのPちゃんは

          

私とケロロちゃんの 『 今いくよ ・ くるよ 』 さんのような衣装を

          

大変気に入ってくださったようで、頑張った甲斐がありました bleah

            

来年は、衣装だけでなく

           

もっともっと練習して

             

もっともっと納得のいく演奏ができるよう

             

頑張りたいと思います confident

          

   

   

015

       

             

|

« 苺ショート | トップページ | 先生からの贈り物 ♪ 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~ happy01

前日からの雪予報で、旦那は「今回のは面白い?
雪の中、見に行くぐらいの価値ある?」
と、大変失礼な発言をしておりましたが coldsweats01
結果は大変満足しておりました good

4*歳で二の腕剥き出しは私にはとてもとても・・・。
来年も楽しみにしています bleah

投稿: | 2011.02.14 14:42

あれれ?投稿者の名前が出ていない?
久々だからリセットされてしまったのかな?
お気づきだとは思いますが
上のコメントは「ちろり」からです confident

投稿: ちろり | 2011.02.14 14:55

ちろりさん。( & Pちゃん )
出演する私でさえ、う~ん think
うなってしまうような天候の中
本当にありがとうございます m(_ _)m
ムチムチな二の腕くらい、なんのそのsign03
いや、来年は是非、演奏を第一目的でいらしてくださいな note
もう、この時期のお天気は『 雪 』を前提で coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.02.14 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺ショート | トップページ | 先生からの贈り物 ♪ 2011 »