« ピラティス | トップページ | カットつながりということで・・・ »

三方六のバウムクーヘン

 

 

ちろりさんの旦那様

 

Pちゃんイチ押し wink

               

『 三方六 』 のバウムクーヘン

 

「 昔からあって、めずらしくないよぉ~ bleah

 

と、ちろりさんは言いながら

 

ちろりさんも、私も、夫も、実は食べたことがなく

 

どうしても食べてみたくて

 

即、購入 sign03

 

 

 

 

014

      

   

   

   

この、昔ながらの素朴なパッケージ

  

 

そんなに美味しいのかな~??? 

    

    

    

    

 022_2

 

  

  

  

「 普通バウムクーヘンと言ったら、丸いでしょ 」

   

と、ビジュアル的にも、批判気味だったちろりさん

     

が、しかし ! 

    

ミルクチョコと、ホワイトチョコがコーティングされ ( 白樺を表しているそうです )

       

10個にカットされてて、食べやすい happy01 

 

そして、とっても素朴で、懐かしくて、優しい味で

        

想像以上に、かなり美味しかった~ happy02  ( 三方六さん、Pちゃん、ごめんなさい coldsweats01

          

 

          

       

 

 

 

                

|

« ピラティス | トップページ | カットつながりということで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの会社の人達は
過半数以上が北海道の人なので
この三方六は有名です。
なんか見た目レトロな御土産菓子
なんですけどね、超うま~いです。
ところで失礼ですが、Pちゃんさんは
北海道のご出身なのですか?

投稿: みさす | 2011.03.01 14:00

みさすさん。
そうでした!
みさすさんの会社には、北海道のお土産があふれているんですよね wink
羨ましい限りです heart04
ちなみにPちゃんは、北海道出身ではありません coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.03.01 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラティス | トップページ | カットつながりということで・・・ »