« ヒックとドラゴン | トップページ | バレンタインのチョコレート »

Cannery Row

      

       

       

小学校・中学校時代の友人4人で

          

『 Cannery Row 』 さんに行ってきました。

  

とってもメルヘンチックな、イタリアンレストラン

  

      

       

         

026

   

   

  

       

何回も、車で通ったことのある国道沿いにあるのに

      

全く知らなかったので

      

「 こんなに可愛らしいお店があったんだ~ heart04

       

と、ビックリしてしまいました happy02 

   

おばちゃん4人で、システムを理解するのに苦労しながら coldsweats01

       

結局、サラダバー&ドリンクバーに

        

ピザを1枚オーダーしました。 

    

     

   

          027

    

    

     

        

028

  

  

  

     

プラス280円で、席まで運んで来てくれる

  

ドルチェを、2種類チョイス

   

   

    

       029   

    

      

        

私が選んだのは

 

苺のムースと、バナナと生クリームとカスタードクリームのシュー

  

  

  

          

031

  

  

  

      

お腹いっぱい食べて、飲んで・・・

 

どれも、美味しくって

 

トータルを、4人で割って1人 heart01 約1,500円 heart01

   

何十年ぶりの再会だろう??

 

って感じの集まりでしたが 

 

ランチ時間の、ほぼ最初から終りまで居座ってしまうほど

     

とっても楽しい、ひとときでした happy01

   

   

 

 

 

 

|

« ヒックとドラゴン | トップページ | バレンタインのチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの再会。
楽しくて、美味しくて、懐かしい時間だったねo(^▽^)o
お互い、年齢を重ねて、人生経験抱負な、魅力的な女性になりましょうねo(^▽^)o
次回、楽しみにしてます。

投稿: 京子 | 2011.03.02 22:30

京子さん。
ありがとうございます (*^-^)
同級生って、不思議ですよね heart01
すぐに時間が戻ってしまいます。
そして、幼なじみって、いいですね heart01
おばあちゃんになっても (^-^;
ず~っとお茶飲み友達でいましょうね~ (o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2011.03.03 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒックとドラゴン | トップページ | バレンタインのチョコレート »