« 梨ジャム | トップページ | ジャム »

浅草

   

             

ちろりさん夫妻と 

 

浅草に行ってきました。

      

とっても久しぶりの雷門

 

  

              

015

      

     

 

仲見世通りは、人でいっぱい happy02  

 

    

         

003

       

   

   

でも、ちろりさんの旦那さん、Pちゃんの目線だと・・・

    

こ~んな先まで見えちゃいます eye

  

     

                           

004

                                                                      手、伸ばして撮ってました bleah

          

            

         

そんなに近くないのに

 

すぐ近くに見える 『 東京スカイツリー 』

      

と 『 う〇ちビル 』     

  

あっ! いや。

 

『 アサヒビール 』 の浅草ビル 

 

 

 

011

  

  

  

そして 

 

浅草に来たら

  

やっぱり “ 天丼 ” でしょう happy01   

 

 

 

019

 

 

          

020

             

                 

                        

021

                   

          

          

  ア~ップ  heart04       

             

              

           

022

           

 

 

『 大黒家 』 さんの天丼は         

              

サクサク系ではなく、やわらか系。

 

見た目 「 ん? 」 って感じでしたが

 

かき揚げにも海老がたっぷりで

 

美味しかったな~ happy02

   

お腹いっぱいになった後は・・・ 

     

少しドライブして、帰りました rvcardash

 

 

 

         024_2 025_2

 

       

  

 

 

          

|

« 梨ジャム | トップページ | ジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~浅草!
特に1月は正月の名残もあって
いい感じですよね。
あ~何年も行ってないですねぇ浅草。
比較的うちは近いんですがね、
近いと行かないんですよね~
スカイツリーは無理やりこないだ見てきましたけどね。
実は行かなくてもうちから結構大きく見えるんですわ(笑)

投稿: みさす | 2011.01.17 12:57

みさすさん。
近いと、逆に行きませんよねぇ coldsweats01
浅草って、お店も面白いし、食べ物も美味しいもの沢山あって、
活気もあって、楽しいですね~happy01
まぁ結局、食べること重視なんですが coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.01.19 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨ジャム | トップページ | ジャム »