« ラ・フランスのジャム | トップページ | アーモンドチュイール »

資 格

 

 

ちょうど1ヶ月前の

    

11月21日

  

簿記検定3級の試験を受けました。

 

11月に入ってから、トータルで12日間

 

1日平均5時間くらい

 

図書館に通って勉強しました。 

 

こんなに勉強したのは、生まれて初めてだろッ coldsweats01 

 

ってくらい集中して勉強しました。  

    

ほぼ毎日通った図書館 

   

老若男女・・・いろんな人たちが

           

みんな一生懸命、何かを勉強していました。

 

なんだか、とっても充実した毎日でした。 

 

今回の試験は

  

2月の試験の予行練習・・・のつもりで

 

気楽に受験しよう!

          

と思っていましたが・・・ 

     

         

           

            

001

        

        

     

                      

合格することができて・・・ 

     

     

よかった confident 

 

             

             

                   

              

                  

      

            

|

« ラ・フランスのジャム | トップページ | アーモンドチュイール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございますsign01大人になってからの勉強って「おやおや、どうしたことだ」って自分でも驚くぐらい集中して充実しますよねhappy01
2月の試験もファイト〜sign01

投稿: ちびた | 2010.12.21 10:01

ちびたさん。
ありがとうございます happy01
ホント、自分でも不思議なくらい集中していました。
自分の専門とは、全く異なる勉強だったから
新鮮だったのかな?
そして学生時代、なんでもっとちゃんと
勉強しなかったんだろう think とも思います bearing

投稿: 紅優菜 | 2010.12.23 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・フランスのジャム | トップページ | アーモンドチュイール »