« 花束 | トップページ | 秋の富士山 »

メープル・メロンパン

 

立川にある 『 オーロール 』 さんの人気№1

 

“ メープル・メロンパン ”

      

一度買って帰ったら、すっかり夫 pig のお気に入り。

 

リクエストに答えて、会社最終日にも買ってきました。

   

 

ん?

 

 

ちょと、キャスケットみたい?

  

 

 

 

  

017

   

     

 

  

   

018

   

  

  

   

  

019

    

   

  

  

  

020

   

    

   

    

  

あれっ?

 

後頭部が見えちゃってます bleah

 

 

 

 

 

                  

 

          

|

« 花束 | トップページ | 秋の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
周りの方が良いおじ様ばかりと聞いて
いたので残念ですね・・・
ほんと一年間なんてあっという間ですね~

メープルメロンパン美味しそうです!
でも写真が後ろにいったところで
思わず吹き出してしまいましたよ!


投稿: みさす | 2010.11.01 12:32

みさすさん。
お返事、大変遅くなりましたm(__)m
いつもにも増して、あっという間の1年でしたよ weep
でも、これから先のことを考えないとね happy01
目標持って、突き進んでますよぉ good
オーロールさんは、つい最近初めて買ったお店で
退職する直前に買いまくってました delicious

投稿: 紅優菜 | 2010.11.07 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束 | トップページ | 秋の富士山 »