« クワトロ | トップページ | 苺の苗 »

めだかの冬支度 第一弾

 

  

先日、スーパーでもらってきた発泡スチロールの箱で 

  

めだかの新しい家を作りました(夫が coldsweats01)

  

   

023

             

        

田砂を敷いて、植木鉢で隠れ家を増やしてあげて・・・

           

                                     

020

              

   

冬支度の第一弾が出来上がりました wink

   

気に入ってくれたかな~? happy01

      

         

040_2

 

 

 

 

          

  

 

|

« クワトロ | トップページ | 苺の苗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちに養子で来た選抜メンバーのMDK8は
元気にスクスク育ってるよ~ good

こちらは室内飼いだから冬支度も必要ないけど
外飼いだと寒さ対策は大変だよね。
どうにか無事に初めての冬を乗り越えてくれる事を
祈ってます confident

最近、めだか達より「タニシ」の方が気になる coldsweats01
いつの間にか現れて、現在6匹かな。
ふと気付くと増えている・・・。
最近はめだか達の餌をあげると、
水面にお腹を向けて漂い、餌を食べてる姿が面白くて
しばらく眺めてしまいます eye

投稿: ちろり | 2010.10.17 11:48

ちろりさん。
夫が「MDK8元気かなぁ」と、いつも気にかけております coldsweats01
ちろりさんちだったら大丈夫!っていつも言ってるんですが coldsweats01
室内の水槽だと、いろんな角度から彼らを見ることが出来て
おもしろそう happy02
近いうちまた、MDK8に会いに行かせてね happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.10.17 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クワトロ | トップページ | 苺の苗 »