« 芙蓉 | トップページ | メープル・メロンパン »

花束

  

  

一年間お世話になった会社を、退職しました。

  

 

たった一年でしたが、私にとって素晴らしい一年でした。

     

      

 

001

  

  

  

送別会でいただいた花束。

 

 

そのうちの、1本は・・・ 

    

    

   

004

   

    

 

そして、1本は・・・

   

   

    

005

  

 

   

こんな感じに・・・

  

  

楽しませていただいています。

 

 

一年間、本当にありがとうございました (*v.v)。

 

 

 

 

  

|

« 芙蓉 | トップページ | メープル・メロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

急に寒くなってきましたし
風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

お花、きれいに飾られていて
写真を見ているだけで癒されます~ shine

投稿: Katara | 2010.10.31 20:02

Kataraさん。
すっかり、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい coldsweats02
退職後も、なんだか毎日パタパタしていました sweat01
kataraさんに、お花のコメントいただくのは
お恥ずかしゅうございます coldsweats01
あっという間に、そろそろクリスマス(私たちの wink )
そして、お正月のお飾りが気になる季節になって来ました happy01
よろしくお願いしま~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.11.07 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芙蓉 | トップページ | メープル・メロンパン »