« muf muf Ⅱ | トップページ | セサミクラッカー&ナッツ »

冬支度の支度

 

 

メダカの冬支度の為の、発泡スチロールの箱を

 

スーパーで、もらってきました。

 

ブロッコリーの入っていた箱と、リンゴの入っていた箱

 

合わせて7個。

 

スーパーのお姉さんと、お兄さんが

 

探してきてくれました happy01

 

どうもありがとう heart04  

  

これで、メダカちゃんたち、寒い冬が越せるといいな confident 

            

               

               

013

 

 

 

 

 

               

|

« muf muf Ⅱ | トップページ | セサミクラッカー&ナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めだかちゃんガンバレ~!
私は飼ったことがないので
わからないですが、
結構めだかちゃんも大変なんですね~
越冬させることなんて考えたことなかったので
意外でした。
野生のめだかちゃん達はどうしているのかしらん?

投稿: みさす | 2010.10.14 10:52

みさすさん。
うちの夫が、こんなにメダカに夢中になるとは coldsweats01
私は、軽い気持ちで飼い始めてしまいましたが
かなり奥が深いようです confident

投稿: 紅優菜 | 2010.10.17 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« muf muf Ⅱ | トップページ | セサミクラッカー&ナッツ »