« セサミクラッカー&ナッツ | トップページ | めだかの冬支度 第一弾 »

クワトロ

 

 

最近すっかり “ お弁当&プリン ” のランチが定着している私ですが

 

立川勤務もあとわずか・・・

  

ということで、ずっと行ってみたくて、行ったことがなかった

  

『 クワトロ 』 さんに、ランチに行ってきました happy01

   

    

   

001

            

               

                 

チーズフォンデュのお店だったことを、つい最近知り coldsweats01

   

それならチーズがおいしいだろう!と

 

“ ハンバーグのチーズのせ ” にしてみました。 

         

        

             

004

                                        

                         

                                                                  

005

                      

                     

                   

とろ~りチーズがとっても美味しい happy02

                 

          

                              

003

                                

            

                   

サラダと、コーヒーか紅茶が付いて “ 1,100円 ”

           

今まで、ランチには、ちょっと高いな~って思っていたのですが

 

食べてみたら、大満足!! 

           

今度は是非、チーズフォンデュを食べたいな happy01

                   

                  

                   

009

 

                 

               

        

            

          

|

« セサミクラッカー&ナッツ | トップページ | めだかの冬支度 第一弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もチーズ大好きですsign01だからチーズハンバーグも大好物〜happy01チーズフォンデュも〜。とろ〜りチーズって幸せ感じるよねぇ。

投稿: ちびた | 2010.10.18 09:12

ちびたさん。
チーズのトロトロ感って、ホントに素敵よね~ heart04
うちにはチーズフォンデュ鍋があります delicious
良かったら今度いかが? wink

投稿: 紅優菜 | 2010.10.20 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セサミクラッカー&ナッツ | トップページ | めだかの冬支度 第一弾 »