« ぷらむ工房 | トップページ | 冬支度の支度 »

muf muf Ⅱ

 

 

有楽町線の千川駅3番出口を出てすぐのところにある

『 muf muf 』 さん。

手作りマフィンのお店です。

以前、初めて行った時、夏休みでお休みだったので

今回、もう一度トライ!

  

  

013

                        

                   

さぁ!今日は!!

  

     

012

     

 

 OPEN! 

決して愛想がよい・・・とは言えない店主さんの (スミマセン (^-^;)

愛情たっぷりのマフィン♪

まだ、あまり種類は出来上がっていませんでしたが

とりあえずは、これでしょう

“ バナナマフィン ”

    

     

003

       

         

このあと、美容室に行くので

お腹に入れておかないとっ delicious          

               

              

007

             

               

やはり、マフィン1個では足らず・・・

スコーンも食べちゃいました delicious                

          

                   

008

         

         

お土産にも、いくつか買って帰りました~ happy01   

   

   

|

« ぷらむ工房 | トップページ | 冬支度の支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらむ工房 | トップページ | 冬支度の支度 »