« 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ | トップページ | 千畳敷と円月島 »

グリーンソフト

    

  

朝のお散歩に、白浜に行きました。

 

そこで食べたのが

 

“ グリーンソフト ”

 

初日の夕方、ちろりさん夫妻が散歩に行った時に見つけた

 

なつかしさたっぷりのソフトクリームを

 

朝っぱらから食べました coldsweats01 

   

 

  

027

    

 

 

袋を開けると・・・

   

   

   

028

    

 

   

なぜか、紙が被せてあって・・・  

  

 

  

029

    

 

 

そのまた下は、コーンも被せてあって・・・

  

   

   

030

   

  

 

やっと出てきたアイスは

  

ちょっとシャリシャリ感のある、さっぱり抹茶アイス

 

静かな浜辺で食べる、朝のソフトクリーム

 

なんてのも、なかなかでした happy01

 

 

 

031

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ | トップページ | 千畳敷と円月島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!これこれ happy02

私は買ったあと、運転しながら食べたので
包装がどんな風になってるかは
ちゃんと見てなかったんだよね。

だから説明する時も、
「変わったアイスが売ってた」
「緑色で中身が見えない」
「触るとソフトクリームっぽい形」
「触感はシャリシャリしててソフトっぽくない」
こんな感じの説明しかできなくて失礼しました coldsweats01

旅行に行くと、そこでしか売ってないものを
食べられるのも楽しみの一つです delicious

投稿: ちろり | 2010.09.20 10:28

ちろりさん。
教えてくれた通りのアイスで
笑っちゃいました happy01
私も、旅行の一番の楽しみは、そこにしかない
美味しい食べ物を食べること delicious で~す smile

投稿: 紅優菜 | 2010.09.20 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ | トップページ | 千畳敷と円月島 »