« “ 熊野古道 ” と “ めはりずし ” | トップページ | muf muf Ⅱ »

ぷらむ工房

 

白浜からの帰り道

         

以前、世田谷の尾山台に住んでいた時から

 

お気に入りの梅干し屋さん 『 ぷらむ庵 』 さんの本店

 

みなべ町にある 『 ぷらむ工房 』 さんに行きました。

         

「みなべICを降りたら、すぐわかりますよ 」

 

って教えていただいたけれど・・・

 

えっ!? こんな場所にお店あるの???

 

と思いながら、車を走らせると・・・

 

    

    

118

  

  

      

ありました~ happy02

            

念願の 『 ぷらむ工房 』 さ~ん heart02 

 

ちろりさん、Pちゃん、夫に呆れられながら

 

興奮しながら、お買い物 happy02

         

だって、梅干し食べきっちゃって、全然なかったんだもの。

 

でも!

 

お買い物のあとで

      

ガラガラ福引やったら・・・

 

な ・ な ・ なんと!!! 

 

shine1等賞shine が当たっちゃったんです~ happy02

 

嬉し過ぎて、かなり壊れた私を

 

ちろりさん、Pちゃん、夫は

 

優しく(呆れながら)見守ってくれていました coldsweats01

            

そして、当たった賞品は、これッ!

 

   

   

123

 

   

   

梅干しの詰合せセット(3,000円相当)で~す delicious

 

heart01heart01 うれしい~~~ heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

       

|

« “ 熊野古道 ” と “ めはりずし ” | トップページ | muf muf Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜。和歌山を堪能してますね〜。あの梅干し屋さんは、やはり本場に本店があったのですねsign011等賞なんてスゴイsign01happy01壊れかけた様子を見てみたかったな〜happy01

投稿: ちびた | 2010.09.29 10:18

あれは凄い喜びっぷりだったなぁ coldsweats02
人は嬉しいと無意識にクルクル回るってのを
初めて見ました。

それと買いっぷりにも感動。
「レジで会計→また店内をチェック→買い足す」を
3回は繰り返してたもんな。
店を開けるくらいの量を買ってたよね wobbly

「ぷらむ工房」に対する熱い思いが
一等を引かせてくれたんでしょう。良かったねscissors

投稿: ちろり | 2010.09.29 11:12

ちろりさんのコメントで、喜びっぷりが想像できましたhappy01そっか、そっか〜 そんな感じだったんだね〜。お店の人も「こういう人にこそ当たる1等だsign01」と思ったことでしょうhappy01

投稿: ちびた | 2010.09.29 17:43

一等賞、おめでとうございます~!
これも愛情のなせる技ですね。

わたしもその場に立ち会ってみたかったhappy01

投稿: Katara | 2010.09.29 18:54

ちびたさん。
あんなに嬉しかったのは、本当に久しぶりのことでした happy02
ぷらむ工房(ぷらむ庵)さんの梅干しは
家族にも、親戚にも、友人にも大好評なので
尾山台に住んでいるころから、よく買わせていただいていましたが
本店の種類の多さには、興奮しました coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.10.03 22:27

ちろりさん。
久しぶりの旅行で、かなりハイテンションだったかも coldsweats01
最初から、最後まで・・・ bleah
でも、楽しかったなぁ~ heart02 次はどこに行きましょう wink

投稿: 紅優菜 | 2010.10.03 22:32

Kataraさん。
ありがとうございます happy01
梅干しで、あんなに喜ぶ私っていったい・・・ coldsweats01
って感じだったと思います(あまりよく覚えていない)
でも、毎日とっても美味しくいただいております delicious

投稿: 紅優菜 | 2010.10.03 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ 熊野古道 ” と “ めはりずし ” | トップページ | muf muf Ⅱ »