« グリーンソフト | トップページ | パンダツアー »

千畳敷と円月島

  

  

白浜の海岸沿いを走ると

 

いくつかの絶景を見ることができます。 

   

   

 

047

   

   

 

046

          

               

             

なだらかな、階段状の大岩盤

 

“ 千畳敷 ”

               

                

                        

045

            

            

             

038

      

   

   

島の真ん中に、ぽっかりま~るい穴の開いた

 

“ 円月島 ”

   

 

 

039

 

 

 

どちらも、自然が作り上げた名所です confident

            

         

            

                           

          

                        

|

« グリーンソフト | トップページ | パンダツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千畳敷って綺麗なとこですねぇ~
たま駅長も電車もかわいかったし
グリーンソフトもそそられました!
和歌山旅満喫したようで何よりで
ございます~

和歌山ラーメン、私、八王子で何年か前に
食べましたよ!!
今はその店なくなっちゃいましたけど。
確かにかな~り臭かった!!
そのお店だけかと思ってましたけど
和歌山ラーメン自体がそういうものだったんですね~
味は確かに美味しかったけどね!

投稿: みさす | 2010.09.21 13:04

みさすさん。
八王子で和歌山ラーメンですかっ!!
さすがです m(__)m
井出商店さんは、地元の方も(サラリーマンとか)
いっぱいでした。
人気店だけど、お店の方もとっても感じが良くって
臭いけど、良いお店でしたよ (^_-)-☆

投稿: 紅優菜 | 2010.09.23 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンソフト | トップページ | パンダツアー »