« イルカ | トップページ | 白浜 »

円月島と夕陽

  

  

春分の日と、秋分の日の頃になると 

円月島の、穴の中から夕陽が見える eye

と聞き、ちょうど秋分の日の一週間ほど前にあたる

旅行2日目

アドベンチャーワールドからの帰り道

円月島に向かってみました。

 

すると

 

カメラを持った人たちでいっぱいの場所を発見 wink

          

      

              

077

              

                

                  

078

                                  

                         

                           

079

                

               

                                        

080

             

                   

                     

082

                                 

                                     

                                     

083

                      

                         

                  

084

   

      

   

海面に少~し雲がかかっていましたが

         

とても感動的な瞬間を、観賞することができました confident

          

             

         

               

              

                     

|

« イルカ | トップページ | 白浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ~ゆう瞬間も写真撮るのに必死で、
肉眼でちゃんと見れてないのが残念。

穴の中に太陽が収まる位置を探して
皆、右往左往している姿が面白かったな delicious

投稿: ちろり | 2010.09.26 10:46

これはすごいっ!!
二つの島の間の丸い穴に
太陽がちょうど入るんですね~
すごいなぁ~
水面に写っている赤い太陽の線が
のびてて絵みたいに綺麗ですねぇ~
自然ってすごいなぁぁ~

投稿: みさす | 2010.09.27 15:44

ちろりさん。
確かに coldsweats01
いくら上手く写真に収めても、本物を肉眼で見ることには
かないませんよね。
見て、におって、食べて楽しんだ
和歌山ラーメンがそうだったかも・・・bleah

投稿: 紅優菜 | 2010.09.27 22:51

みさすさん。
これは、本当にラッキーでした scissors
この旅行は、ほとんどが行き当たりばったりでしたが
どれも、楽しくて、とっても充実していました happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.09.27 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルカ | トップページ | 白浜 »