« 千畳敷と円月島 | トップページ | しろくま »

パンダツアー

  

   

今回の旅行のメインは “ アドベンチャー ワールド ”

 

昨年、ペンギンと、白くまの赤ちゃんが

 

同じ日の10月13日に誕生して以来

 

行きたくて行きたくて、ムズムズしていた

 

ちろりさん(ペンギン好き)と、うちの夫(白くま好き)

 

 

 

048

   

 

   

まずは、赤ちゃんが、次々に誕生している

  

ジャイアントパンダのバックヤードツアーに参加しました。

     

   

   

056

 

 

 

2006年12月23日に生まれた

 

メスの、愛浜(あいひん)とご対面。

   

 

 

057

 

 

 

そして、一人ずつ、餌をあげることができるんです happy01 

 

う~ん・・・。

 

でも、パンダのこのポーズは、あんまり見たくないなぁ coldsweats01

 

ちょ、ちょっと、こわい・・・!

 

まだまだ小さな女の子ですが、

 

さすがジャイアントパンダ!

 

結構大きいんです (^-^;

 

 

 

そして、とってもラッキーなことに

 

8月11日に誕生した双子の赤ちゃんとも

 

会うことが出来ました happy01 heart04

   

    

   

060

   

   

   

まだ、体重1,147g(オス) 1,120g(メス)

 

ふわっふわで、ちっちゃな、かわいい赤ちゃんパンダです heart04

   

 

 

そして、ランチは “ ツインパンダカレー ” 飲み物が2つ付いて 1,300円!

   

こんなにかわいいのに、辛口も選べて、大人2人でも十分満足 smile

  

(夫は、ちょっと足りなかったかな?bleah) 

 

 

   

063

 

 

 

 

  

   

 

        

            

|

« 千畳敷と円月島 | トップページ | しろくま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日だけで撮影した写真が100枚はありました coldsweats01
アドベンチャーワールド恐るべし。

あぁ・・・週一でペンギン王国に通いたい penguin

投稿: ちろり | 2010.09.22 09:51

ちろりさん。
アドベンチャーワールドはおもしろい!!
1日じゃ時間が足りないよね coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.09.23 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千畳敷と円月島 | トップページ | しろくま »