« 折りたたみ? | トップページ | 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ »

空芯菜

   

 

043

                  

       

お隣にいただいた “ 空芯菜 ” と “ なす ” を使って

      

夫が、炒め物を作ってくれました delicious

    

      

002

   

 

鶏ガラスープと、ニンニクと、ゴマ油で味付けたそうで。

 

ちょっと濃いめな味でしたが

 

白いご飯とよく合う、なかなか美味しい出来上がりでした wink

 

   

             

|

« 折りたたみ? | トップページ | 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ~
最近旦那ちゃんはお料理結構してるんですねぇ!
ひょっとして隠れた才能がそろそろ花開く・・・
かも?

投稿: みさす | 2010.09.17 11:26

みさすさん。
みさすさんや、Jちゃんのキャンプ料理に比べたら
足元にも及びません coldsweats01
でも、基本食いしん坊だから、美味しいものを作って
食べたい happy02っていう気持ちがあるんですよね delicious

投稿: 紅優菜 | 2010.09.19 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみ? | トップページ | 南紀白浜ツアー (^_-)-☆ »