« しゃくとり虫 | トップページ | お弁当 »

白熊

 

 

『 水曜どうでしょう 』 の “ 白熊対決! ” 以来

スーパーやコンビニで見つけると

ついつい買ってしまう

“ 白熊アイス ”

    

      

           003

       

        

アイスクリームや、かき氷と、色々あるようですが・・・        

       

        

          004

  

  

これは、サクサクかき氷でした (o^-^o)

   

       

            

                  

|

« しゃくとり虫 | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出ました!
白熊!!
どうでしょうの対決懐かしいですね~
私、もっぱら白熊のアイスバー食べてます。
それも毎晩・・・(汗)

投稿: みさす | 2010.08.25 17:31

みさすさん。
白熊アイスバーを毎晩ですかcoldsweats01
私のプリンと変わりませんねぇ bleah
白熊アイスバー、私も今度買ってみよ smile

投稿: 紅優菜 | 2010.08.27 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃくとり虫 | トップページ | お弁当 »