« やご | トップページ | パンケーキデイズ »

あさがお

 

 

我が家の“ あさがお ” です。

今年は、残念ながら、ずっと楽しみにしていた蓮の花が咲きませんでした (p_q*)

   

 

      

              011

 

     

                                  014

      

             

                017

 

       

 

でも、少し前には睡蓮の花が、可憐な花を楽しませてくれて

今は、あさがおの花が、庭の木に伸びて行き

毎朝、たくさんの花をつけてくれています (*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

|

« やご | トップページ | パンケーキデイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさがお、綺麗に咲きましたね!
小学生以来あさがおを近くで
見てないかも~かれこれン十年!!

投稿: みさす | 2010.08.26 20:09

みさすさん。
私も、朝顔なんて○○年ぶりですよ coldsweats01
最初に双葉が出てきて、そのあと本葉が出てくるんだった~bud
っと、小学校一年生の頃を思い出しちゃいましたよ~ happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.08.27 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やご | トップページ | パンケーキデイズ »