« あさがお | トップページ | 仏沢の滝 ② »

パンケーキデイズ

 

 

パンケーキデイズ 』 吉祥寺店さんに行ってきました。

どうしても行ってみたくて、姪っ子を誘って

やっとやっと、行くことができました happy02 heart04

    

姪っ子は“ フレッシュストロベリーレアチーズ ”

  

   

            008

  

   

私は“ メープルクリームパンケーキ ” 

  

 

            012

             

 

そして、もう一つ“ サーモンとクリームチーズ ” 

これは、2人で半分こです wink 

 

    

               013

   

 

見た目が可愛いだけで、大したことないんじゃない?

な~んて、とんでもない!!

美味しくって美味しくって

姪っ子と、また来ようね happy01

と約束しました~ note

 

         

               015

            

                               

                                           006

 

 

 

 

            

                  

|

« あさがお | トップページ | 仏沢の滝 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンケーキの顔が可愛いlovelyそれにしても・・・メープルクリームはテンコ盛りですかhappy01パンケーキか〜・・・大好きですlovely

投稿: ちびた | 2010.08.31 09:29

ちびたさん。
『パンケーキ』って響がまた良いですよね~heart04
メープルクリームてんこ盛りですが
生地と、クリームのバランスは、バッチリです wink

投稿: 紅優菜 | 2010.08.31 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | 仏沢の滝 ② »