« スイレンの花 ・ 2日目 | トップページ | SONJINのコーヒー »

虎幻庭

 

桜新町にある 『 虎幻庭 』 さんに行ってきました。

ちろりさんご夫妻と、恒例お誕生日お食事会です happy01 present

とは言っても、いったい誰の、何歳の? coldsweats01

って感じですが、まぁ、定期的に一緒に美味しいもの食べましょ heart04

という、美味しいイベントで~す wink

 

 

              

014_2

   

 

 

都心の、こんなところに、こんな場所が・・・

敷地の中に入ってみると、緑が生い茂った別世界が広がります。

  

  

 

017_2

  

 

 

洋食ランチコースを注文

  

  

 

037

  

 

 

私は、お魚料理にしてみました。

  

 

  

019

    

  

   

まこがれい(字がわかりません coldsweats01 )と、野菜のサラダ

     

         

             

022

 

 

 

なんでこんなに甘いの!?

ってくらい甘~い、とうもろこしのスープ

 

 

 

023

 

 

 

あっつあつで、もっちもちの、ドイツパン

 

 

 

026

         

         

         

そして、メインのお魚(まこがれい)と帆立と海老のソテー

      

       

               

031

 

 

 

デザートは、チェリータルトと、アイスクリーム

実は私、チェリータルトって、あんまり好きじゃないんですが (生クリーム好きなもので)

こちらのチェリータルトは、甘さ控えめで、とっても美味しかったなぁ~ happy02

     

        

       

034

        

     

       

そして、飲み物も付いて3,000円は、かなりリーズナブル!!

すべて、美味しくって大満足です happy02

ごちそうさまでした~ happy01 heart04

 

 

             

|

« スイレンの花 ・ 2日目 | トップページ | SONJINのコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活中の身としては贅沢も出来ず、
ちろり家主催の今回は、お得なランチ接待と
なってしまい申し訳ない crying

黒毛和牛の鉄板焼きがお薦めの店だから、
ほんとは旦那様pigに食べさせてあげたかったです。

美味しいものを食べるためにも就活頑張らなきゃ punch
(もう少し涼しくなったらだけどねbleah


投稿: ちろり | 2010.07.22 10:30

ちろりさん。
いえいえ、ランチ接待、大・大・大満足ですhappy01
お天気も良くなってくれたし、とにかく美味しかった heart04
旦那陣が、どこに行くのかも、内容もちゃんと把握していなかったのが笑えたけど bleah
お互いに、家計にひびかない程度にしましょうね wink

投稿: 紅優菜 | 2010.07.23 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイレンの花 ・ 2日目 | トップページ | SONJINのコーヒー »