« プチトマト | トップページ | メダカの日よけ »

プール

 

 

関東地方も、梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

南浅川のお散歩中に見つけた、市民プールに、行ってきました。 

           

        

           

016

              

                     

                          

017

      

               

             

015

       

  

 

水深1mくらいの、小さなプールですが

何十年ぶり(?)に入ったプール、とっても気持よくって

久々に、水着の日焼け跡が付いてしまいました coldsweats01

         

            

                  

                

                           

|

« プチトマト | トップページ | メダカの日よけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プールで日焼け・・・懐かしいねhappy01昔は、真っ黒けになったもんだよね〜。今は、日光過敏症なので屋外プールはダメだけど、久々に泳ぎたくなりましたfish

投稿: ちびた | 2010.07.20 10:13

ちびたさん。
日焼けでヒリヒリ bearing
なんて、何年ぶり!?って感じです coldsweats01
しかも、何も塗らずに・・・
日焼けするってことを忘れるほど
久しぶりのプールだったもので・・・coldsweats01 トホホ・・・

投稿: 紅優菜 | 2010.07.20 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチトマト | トップページ | メダカの日よけ »