« 元町 | トップページ | ラムボール »

港の見える丘公園

 

 

元町ランチのあと

プラプラ歩いて 『 港の見える丘公園 』 に行きました。 

 

       011

 

               かわいいマンホール

               

                   012

                                      

     013_2

                       

                               014

                  

                                                  バラのピークは過ぎていましたが・・・    

                                              

                             015

           

                             

017_4018_2019_2020_2

                    

                               丘の上からの景色は、とてもきれいでした(写真、小さいですが(^-^;)     

                                                              

                     021

                         

                          

梅雨入り前の、貴重な sun の休日を過ごすことができました happy01

      

         

         

 

                   

|

« 元町 | トップページ | ラムボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、行ったことないんですよ~
横浜の有名どころ。
通過地点で田舎ばっかり行ってますよぉ~
しかし、横浜のマンホールはなぜカバなんですかね?
かわいいですけど・・・(笑)

投稿: みさす | 2010.06.16 17:15

みさすさん。
Jちゃんや、みさすさんは、自然や緑が呼んでるからね wink clover
でも最近は、温泉かな? bleah spa
私も、自然いっぱいのなかで、Jちゃん&みさすさんの
キャンプ料理が食べたいな~ heart04

投稿: 紅優菜 | 2010.06.17 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元町 | トップページ | ラムボール »