« 蓮の花 ⑧ | トップページ | 港の見える丘公園 »

元町

 

横浜の友人と、元町に行きました。

 

  

001_2

 

 

散歩時には、おしゃれなワンちゃんたちで、賑わいます。 

あっちには、こんな感じ  

     

  

025

 

 

こっちには、こんな感じの

  

  

026

  

 

ワンちゃんの、水飲み場があります dog 

 

 

010_2

                        

          

そして

ランチは 『 汐汲坂ガーデン 』 に行きました。  

   

                     

002

                 

                   

003

                 

    

ランチプレートを注文しました。

       

                               

005

                           

                                       

006

     

 

少しずつ乗った、いろんな種類のお料理に

オーリーブオイルと、レモンをお好みでかけて。

飲み物は、アイスレモネードにしました。

    

      

004

     

 

ちょっと眠たそうな、看板犬の

“ タルトくん ” ( これでもまだ子犬 wink ) にバイバイして、お店を出ました。   

           

            

009

                             

           

とっても美味しかったよ delicious

ごちそうさまでした~ happy01 

                     

                        

007_2

 

 

         

|

« 蓮の花 ⑧ | トップページ | 港の見える丘公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮の花 ⑧ | トップページ | 港の見える丘公園 »