« 蓮の花 ⑦ | トップページ | めだか »

健康ジュース

 

 

“ ゆうこりん ” お勧めの、ジュースを作ってみました。

あっ! “ゆうこりん”って言っても、世田谷のお友達の “ ゆうこりん ”

ではなく、 タレントの “ 小倉優子 ” ちゃんです bleah 

    

 

001

   

      

リンゴと、ニンジンと、レモンのジュースです。

     

 

003

  

  

そして、ちろりさんにいただいた 『 生姜のハチミツ漬け 』 も

甘みと、アクセントを加えるために入れてみました。 

 

 

004

 

 

それから、仕上げに、うちで採れたミントを浮かべてみました。

 

 

006

 

 

人参が入っているけど、フルーツジュースって感じ apple

飲みやすくて、なかなか美味しかったです wink

  

 

 

 

  

|

« 蓮の花 ⑦ | トップページ | めだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉsign01世田谷の ゆうこりん登場sign01あ、でもジュースのレシピは小倉ゆうこりんなんだよねhappy01野菜&フルーツジュース、美味しいよね〜。と言っても私は市販のを買うんだけどねconfidentミントの葉を浮かべるところが自家製らしくて良いですねwink

投稿: ちびた | 2010.06.09 17:37

ちびたさん。
へへへ・・・ bleah
最近、世田谷のゆうこりんに会ってないから
つい、お名前だけ(無断でcoldsweats01)拝借しちゃいました。
今度はまた、もっといろんな野菜や
フルーツを入れて、ジュースにしてみたいと思いま~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.06.10 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮の花 ⑦ | トップページ | めだか »