« pino | トップページ | リップブラシ »

ピッコロ

  

 

001

          

            

池尻大橋にある 『 ピッコロ 』 さんに行ってきました。

ご夫婦お2人で経営されている

それはそれは美味しい、イタリア料理のお店です。

 

 

     003  どれも最高な前菜!
                                                                                                    海老は頭まで食べち ゃいました~

             

        パスタはペペロンチーノにしました~004

                       

   005 サラダもシャキシャキ~

         

 お料理はお魚をチョイス、スズキのグリルで~す 006

               

   008 デザートも超うまい!!

         

            

これに、コーヒーがついた “ イタリアンセット ” \2,940 で~す (*^.^*)

お店のママさんや、ご主人も、お元気で

お料理も、もちろん全てが美味しくて・・・

私が、初めて就職した会社の、大先輩や、仲間たちと

ほとんど貸し切り状態で・・・

何年振りかにワイワイ楽しいひとときを過ごすことができました (o^-^o) 

 

         

                

             

                   

|

« pino | トップページ | リップブラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

池尻大橋。地元ではないですかhappy01このお店、246の交差点のところにある病院の裏かなだとしたら、よく前を通りますhappy01中に入ったことはないけど〜。

投稿: ちびた | 2010.06.07 10:27

ちびたさん。
あたりです!
古畑病院の路地を入ったところにあるお店です restaurant
たしか、ランチも量が多かったはず bleah
ぜひ今度、行ってみてくださいね heart04

投稿: 紅優菜 | 2010.06.07 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pino | トップページ | リップブラシ »