« リップブラシ | トップページ | 蓮の花 ⑦ »

お散歩

   

 

久しぶりに、南浅川をお散歩しました。

  

   

006

       

         

お花見シーズンに歩いた時の桜の木に

小さな “ さくらんぼ ”

これは食べられないのかな? (^-^;          

    

           

008

            

                  

新緑が眩しい朝のお散歩でした~ happy01                           

                   

                      

011

               

               

そして・・・

 

 

お散歩の帰り道、立ち寄るのが楽しみな

『 ドゥーエトゥレ 』 さん

今回買ったパンは、これで~す delicious

お散歩で、せっかく消費したカロリーが、一気にプラスされちゃいます coldsweats01

    

   

028

 

 

でも、美味しいんです heart01 ほんとに美味しいんです heart01

朝早く買いに行かないと、売り切れちゃうんです~ happy02

ドゥーエトゥレさんに行くために

朝のお散歩に行く・・・みたいな感じです bleah

 

 

 

 

 

 

  

|

« リップブラシ | トップページ | 蓮の花 ⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、
美味しいパンのために早朝お散歩に出かける。
まったくもって正しい行動かと(笑)
体が健康な証拠ですよ!

投稿: みさす | 2010.06.07 12:34

みさすさん。
きっと、みさすさんなら、そんな私の気持ち
分かっていただけると思っていました happy02
ドゥーエトゥレさん bread
ぜひ、みさすさんと一緒に行きたいお店です happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.06.07 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップブラシ | トップページ | 蓮の花 ⑦ »