« ハーブガーデンのガーデン | トップページ | とろろ »

祝♪1周年

 

 

                   ブログを始めて、1年がたちました。

              日々の出来事や、美味しいものを、日記のつもりで

             綴ってきました  ゜・。。☆・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                    あっという間の1年でした (*^-^)

   

                普段、会いたくても、なかなか会えない方とも

          コメントしていただくと、会ってお話しているような気持ちになれて

                     とっても嬉しかったです (*v.v)。

               

          まだまだ、行ってみたい場所や、食べてみたい物がありますんで・・・

                  もう少し続けてみたいと思いま~す (o^-^o)

      

         

            

Image011_2

                                      

                                                    テレビは正座して見ま~す(姪っ子)
                                風船は、妹のアレンジで~す (o^-^o)

    

                           

|

« ハーブガーデンのガーデン | トップページ | とろろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年、おねでとうございます!
これからも紅優菜さんの
楽しいおいしい話を楽しみにしていまーす (*^0^*)

投稿: Katara | 2010.05.29 11:54

ブログ一周年おめでとう〜sign01なかなか会えないけど、ブログにコメントすると近くに感じて楽しいですhappy01いつも「おいしそうなもの食べてるな〜」と感心しております。姪っ子ちゃんの正座上手〜sign01でも、ちとテレビに近いんでないかいhappy01

投稿: ちびた | 2010.05.29 18:54

kataraさん。
ブログを始める際は、大変お世話になりました confident
始めてからも、何かトラブルが生じるたびに
大騒ぎしてすみません sweat01
そして、いつも助けてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.05.29 21:32

ちびたさん。
世田谷から、八王子に引っ越してから
なかなか会えなくなってしまったけれど・・・
いつもコメントしてくれて、本当にありがとう heart04
ちびたさんのコメントには、何度笑わされたことか happy02
これからも、楽しいコメントよろしくね wink
姪っ子ったら、確かにテレビにかぶりつきですね coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.05.29 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブガーデンのガーデン | トップページ | とろろ »