« ブラウニー | トップページ | 谷合洋菓子店さん »

はなみずき

 

 

我が家の “ はなみずき ” の花が咲きました。

昨年、あまり元気がなかったので

今年は大丈夫かなぁって、心配していましたが・・・

  

                  

002

                    

          

きれいな花を咲かせてくれました happy01 

私は、なにもしてあげていないけど・・・

枝を切ったり、薬を散布したり・・・

いつも、何気に世話をしてくれている

父のおかげです confident

 

 

 

 

 

  

|

« ブラウニー | トップページ | 谷合洋菓子店さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニー | トップページ | 谷合洋菓子店さん »