« はなみずき | トップページ | 藤の花 »

谷合洋菓子店さん

 

 

29日の祝日に、とっても久しぶりに

『 谷合洋菓子店 』 さんに行きました happy01

  八王子市南大沢1-178-2 
   TEL&FAX 042-676-8260

土・日・月曜日がお休みなので

なかなか買いに行くことができないのです weep

 

 

037

                

   

大好きな、生クリームたっぷりのシフォンケーキと

ショートケーキと、苺のタルトと、かぼちゃのプリン

どれも、美味しいだけでなく

とても丁寧に、愛情たっぷりに作られているのが

感じ取れます confident

この他に、プライスの付いていない、気になるケーキが・・・

お店の方にお聞きしてみると・・・

「試作品で、タルトが固くなってしまったのですが

もしよろしかったら、召し上がってみてください」

とおっしゃって・・・

  

  

038

      

 

こんな素敵な “ オレンジのタルト ”

いただいてしまいました~ happy02

たしかに、タルト生地は、フォークで切れないくらい

固くって、少し食べにくかったけど・・・

フレッシュなオレンジと、バニラがたっぷり入ったカスタードクリームと

それだけで食べたら、とっても美味しいタルト生地。

次回は、ちゃんとプライスがついて

ショーウィンドウに並んでいてくれると嬉しいな heart04

 

 

 

 

 

 

|

« はなみずき | トップページ | 藤の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなみずき | トップページ | 藤の花 »