« 野菜 | トップページ | 白熊チロルチョコ »

つばめ

 

 

会社からの帰り道、床屋さんの方向が

なにやら賑やかなので

見てみたら・・・

   

                           

002

                  

               

床屋さんのドアの上に、つばめの巣がありました。

親鳥が餌を運んでくると・・・

ぴーちくぱーちく鳴きながら、大きく口を開けるのですが

そうでない時、おとなしく並んで待ってる姿が

なんとも可愛らしくて・・・ happy01 heart04

この日は雨だったのですが、ず~っと見入ってしまいました confident

残念ながら、餌を運ぶ瞬間は、あまりにも早業で

写真に収めることができませんでした coldsweats01

           

          

                    ・・・2日後・・・

008_2

                           すこ~し大きくなったかな? wink

   

            

 

 

 

 

 

|

« 野菜 | トップページ | 白熊チロルチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜 | トップページ | 白熊チロルチョコ »