« 蓮の花 ③ | トップページ | RF1 »

Cafe Cafe Ⅱ

 

 

三軒茶屋の 『 Cafe Cafe 』 さんに行きました。

そして、とても暑い日だったので

バナナパフェを食べました。

   

      

019

                  

               

バナナ & 生クリーム & バニラアイス

そして、自家製バナナソルベ & シリアル・・・

味も、バランスも、最高でした happy01

あっ! 夫の食べたのはこれ・・・

 

 

017

                  

         

苺とホワイトチョコのケーキ&ココナッツとレモン(だったかな?)

両方とも、ひと口で食べてました coldsweats01

      

             

                  

|

« 蓮の花 ③ | トップページ | RF1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、一口じゃあもったいないですよぉ~
綺麗で美味しいものはチビチビ食べないと。ねぇ~
でも男の人はしょうがないかな?へへへ

投稿: みさす | 2010.05.11 19:04

みさすさん。
こちらのケーキセット。プチプチサイズだったんです coldsweats01
私でも、きっと、みさすさんでも、ひと口だっただろうな~ bleah

投稿: 紅優菜 | 2010.05.14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮の花 ③ | トップページ | RF1 »