« 卯の花 | トップページ | モルトン ブラウン Ⅱ »

キャラメルクッキー

          

    

 003_2

               

          

リリエンベルグ 』 さんの “ キャラメルクッキー ” をいただきました。

ハチミツ味と、コーヒー味のキャラメルを

アーモンドクッキーでサンド。

このチェック柄のアイシングが、なんてかわいい~ heart01

      

          

002

                        

               

サクッとしていて、キャラメルはネチョっとしていて

でも、とっても食べやすくって、すっごく美味しい~ happy02

7個入りだったので

一人で ( 夫には、あげないbleah

3個・2個・2個で

3日間楽しませていただきました happy01

リリエンベルグさんのお菓子は

本当にどれも可愛くって、美味しくって、大好きです heart04

            

                  

             

             

|

« 卯の花 | トップページ | モルトン ブラウン Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!すっごくかわいいクッキーですねっ!
最初、チェック柄は包装に印刷されているのかと
思いましたよ~
それも一人で食べちゃったんですか~(笑)
しかし、紅優菜さんのまわりはおしゃれで
美味しいお菓子が集まりますねぇ~
羨ましいなぁ~
私のまわりは北海道のお土産ぐらいですかね~

投稿: みさす | 2010.04.02 13:01

みさすさん。
北海道のお菓子なんて、サイコー!じゃないですかぁ happy02
逆にウラヤマシ~ happy02heart04
いよいよキャンプシーズン到来ですね soon
みさすさんや、Jちゃんの美味しい料理
楽しみにしてま~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.04.03 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卯の花 | トップページ | モルトン ブラウン Ⅱ »