« 春のムートンルージュ | トップページ | しろくま☆リベンジ »

しょうがハチミツ漬け

 

 

山田養蜂場 』 の “ しょうがハチミツ漬け ” をいただきました。

 

 

008

   

 

そのまま食べても、お湯や、紅茶に入れて飲んでも

お料理に使っても美味しいそうです。

私は、早速(ちろりさんお勧め)紅茶に入れて飲んでみました。

甘くて、生姜がピリッと効いてて、飲みきった後の生姜をポリポリっと食べて・・・

体がポカポカになる感じがして・・・

これは、毎日の習慣にさせていただきたいと思いま~す happy01

            

         

 

|

« 春のムートンルージュ | トップページ | しろくま☆リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手も足も温かいし冷え性とは無縁と思っていたけど、
何故か腰回りがヒンヤリしているんだよね。
隠れ冷え性みたいです。
冷えはダイエットの大敵なので、中から温めるのに
最適な生姜を毎日美味しく食べれるよう探してみました smile
今度は大瓶を買う予定です good

投稿: ちろり | 2010.04.20 18:47

ちろりさん。
自覚がないだけで、実は・・・
ってありがちだよね coldsweats01
ちろりさんは、肩こりもそうだったような・・・ bleah
健康のために、からだに良いもの探して
教えあいましょう~ wink
ってゆうか、いつも美味しいもの教えてくれて
ありがと~ happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.04.20 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のムートンルージュ | トップページ | しろくま☆リベンジ »