« しょうがハチミツ漬け | トップページ | 清水でお買い物 »

しろくま☆リベンジ

 

 

どうしても “ ロッシー ” に会いたい!

という夫の希望と

どうしても “ 苺ジャム ” を買いに行きたい!

という私の希望をかなえる為に・・・

また行ってきました。

静岡・清水 fuji

        

           

025

             

            

先月 『 日本平動物園 』 にオープンした

“ 猛獣館299 ”

ホッキョクグマの “ ロッシー ” はもちろん

アザラシや、ライオンや、ピューマなど

動物達の生息環境を再現して

とても間近に観察できるようになっています。

     

     

052

 

 

やっと会えた、ロッシー。

体はもう、すっかり大きくなっていますが

まだまだ2歳の、やんちゃ坊主くん。

 

 

033

      

        

水の中で、バック転を、何回も、何回も、何回も・・・

         

                

050

                              ロッシーの “ 299(ニクキュウ)”

                  

     

携帯電話のムービー録画の際には

電池が無くなっちゃうよ~ sweat01

っていうくらい、回り続けていました coldsweats01

可愛くて、可愛くて、1時間以上、ロッシーにくぎ付けでした

        

                    

046

                                                                  水の中のロッシー smile
                                                                                      

      

そして、こちらの日本平動物園

動物たちが、とても元気がよくて、生き生きとしています。

北海道の旭山動物園に負けないくらい

と~っても楽しい動物園でした happy01 

   

                     

                            

|

« しょうがハチミツ漬け | トップページ | 清水でお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清水出身の旦那は、日本平動物園が
そんな楽しい動物園に変わっていたことにビックリしてたよ wobbly
10年位前に私も行ったけど、ふつーの動物園でした。
休日でも、あまり人がいなかったし・・・。

教えてくれてありがとう happy02
今度、帰省の際には行ってみよっと dash

投稿: ちろり | 2010.04.21 09:59

ちろりさん。
日本平動物園は、猛獣館だけでなく
これからもっともっと新しく変っていくみたいですよ happy01
楽しみだね happy02

投稿: 紅優菜 | 2010.04.21 23:41

白くまくんリベンジ成功ですね!
よかった~よかった~


投稿: みさす | 2010.04.22 09:45

みさすさん。
ありがとうございます happy01
旦那よりも、私のほうが夢中になってしまいました lovely

投稿: 紅優菜 | 2010.04.22 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがハチミツ漬け | トップページ | 清水でお買い物 »