« へそまんじゅう | トップページ | New 都まんじゅう? »

富士森公園

 

 

今年は、寒くなったり、暖かくなったりで

桜の咲いている期間が、長かったように思います。

毎年恒例のお花見が、今年は中止になってしまって

とても残念でしたが

近いのに、いつもなかなか行けない

いろんな場所に行って、桜を満喫することができました。

幼い頃に、よく行った 『 富士森公園 』 の桜は

ものすごく背が高~くなっていて、びっくりしました。

 

 

007

                                                       

 

 

 

|

« へそまんじゅう | トップページ | New 都まんじゅう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、紅優菜さんご夫婦は近場から
遠くまで色々出かけて四季を満喫してますよね~
私なんかは1ケ所気に入ると暫くそこばっかり
行くので意外と家にいないだけで四季を感じて
満喫してないです。食べてばっかりです(笑)


投稿: みさす | 2010.04.16 12:53

みさすさん。
いつも自然を満喫してる、みさすさんとJちゃん。
いつのまにか、四季も満喫してるんじゃない?
気に入ると、続けちゃうのは、場所も食べ物も一緒ですよね~ bleah

投稿: 紅優菜 | 2010.04.18 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそまんじゅう | トップページ | New 都まんじゅう? »