« キャラメルクッキー | トップページ | フレジェ »

モルトン ブラウン Ⅱ

 

 

先日いただいた 『 モルトン ブラウン 』 の “ バス&シャワー ”

その中で “ ユーカリプタス ” という香りが

すっかり気に入ってしまい( もちろん夫が coldsweats01

大きいサイズを、買ってきました。

    

                   

020

                    

                        

左側が “ ユーカリプタス ” 人気№2だそうで

とってもスッキリ感があり、花粉症の方には特にお勧めです。

右側は “ スマジンセン ”  こちらは、人気№1だそうで

会社の方も、超お勧めで

「とっても幸せな気分になるよ wink

とおっしゃっていました happy01

かなり贅沢なボディーシャンプーなので

ほんのちょっとずつ使ってます confident

 

 

 

                      

|

« キャラメルクッキー | トップページ | フレジェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマジンセンってどういう香りなんでしょうか?
すっごく気になるんですが・・。
とっても幸せな気分になる香り、気になりますぅ~
池袋でも売ってるのかなぁ~
さっそく検索ちゃんしてみます(笑)

投稿: みさす | 2010.04.05 12:49

私もスマジンセンの香りが気になります〜。ユーカリは、私も好きですhappy01私は、アロマオイルのユーカリを入れて入浴します。

投稿: ちびた | 2010.04.06 09:40

みさすさん。
こちらのお店、日本には、まだあまりないようです。
私は、新丸の内ビルの3Fで買っていますが
あとは、伊勢丹の紳士物のコーナーに少しあるようです。
何種類も香りがあって、迷ってしまいますsweat01
比較的、メンズ向けの香りが多いようですが
実際使ってみると爽快感があって、夏とか特にグー!かもwink

投稿: 紅優菜 | 2010.04.06 13:34

ちびたさん。
ユーカリがお好きなのですね happy01
ス~っと鼻が通る感じが、気持ちいいですよね。
スマジンセンは、わりと男性向けっぽいかな?
でも、人気№1だそうです shine

投稿: 紅優菜 | 2010.04.06 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルクッキー | トップページ | フレジェ »