« お花見 | トップページ | だっちゅ~の »

桜まつり

 

       

浅川のお花見の途中

川沿いの道で、すれ違う人が持っている物が

どうしても気になって、ずっと歩いて行くと・・・

多摩御陵の近くにある公園で 『 桜まつり 』 を開催していました。

          

            

023

             

         

気球に乗せてもらえたり ( 私たちは乗りませんでしたが (^-^; )

フラダンスを踊っていたり

気になっていた“苺”も見つけて

買うことができました (o^-^o)

他にも食べ物屋さんが、たくさん出店していて

大勢の人で賑わっていました。

       

            

028

                         これで1,000円heart01

            

そしてなにより・・・

お散歩しながらのお花見

1万歩を超えました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

          

        

044

            

              

   

                        

                   

|

« お花見 | トップページ | だっちゅ~の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | だっちゅ~の »